ショッピングガイド
購入に関するご注意
発送について
<配送方法と送料について>
配送範囲:日本国内のみ
配送会社:ヤマト運輸
配送方法:【同一カートにて決済の場合】商品4個まで<宅配便コンパクト>をご選択ください
→専用アクセサリー箱に一つずつ入れ、宅配便コンパクトサイズの箱でまとめて発送いたします。
商品5個以上<宅配便>をご選択ください→
専用アクセサリー箱に一つずつ入れ、宅配便に最適なサイズの箱でまとめて発送いたします。
配送料金:各商品ページからご覧ください。
宅急便コンパクト
全国一律
¥630
ヤマト宅急便
全国一律送料 900円
¥10,000以上のご注文
国内送料無料
(以前と変更なし)
配送時期:ご注文確定後、原則7営業日以内に発送
※天候などによる交通状況や、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます
キャンセル・返品ついて
<返品、交換、修理について>
配送後の下記のようなお客様都合の返金・返品・交換は一切承っておりません。
・初期不良(商品到着より7日間)以降の破損、紛失
・商品到着後7日以内にご連絡をいただけなかった場合
・サイズがあわない
・カラー間違い
・イメージと違う
・不要になった
・誤って複数注文した
・ピアスとイヤリングを変更
・お客様の責任により、付属品等の商品の一部を紛失された場合
・箱、タグ、付属品を紛失された商品
・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合
・その他 上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合
<初期不良について>
荷物が届き次第商品のご確認をお願いいたします。
検品は十分にしておりますが、
配送時の破損や不備・商品の不足があった場合は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、
必ず到着後7日以内にまでに【thebelle.info@gmail.com】あてにご連絡ください。
その後、返送の手順などをご案内いたします。
※基本的に初期不良につきましては、パーツ交換や修理で対応いたします。
交換用のパーツが入手できない、修理ができない場合は、
ご返金にて対応させていただきます。
商品について
●商品ページの画像は、お客様ご利用の端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見える場合がございます。
●手作業で製作している為、サイズや形に若干の違いがある場合がございます。
ハンドメイドの風合いとしてお楽しみください。
●当店のアクセサリーはデリケートな商品です。長時間ライトの下に置いたり、湿度の高い場所に放置していると変色をする恐れがあります。
また汗や化粧品等に反応し変色したり風合いを損なわれる事がございます。
●着用時、着脱時(衣類、肌、髪等)の引っかかりに十分ご注意下さい。
●周囲のもの、バッグ・アクセサリーなどとの引っ掛かりに注意ください。
●海外輸入商品やヴィンテージパーツを使用している商品につきまして、パーツに細かい傷などがついている場合がございます。ご了承ください。
●当店で通常使用している金具は金メッキ・ロジウムメッキです。アレルギー体質の方や体調が低下している方など、
かぶれることがありますので、ご心配なかたはご購入をお控えください。
●入浴時でのご使用はご遠慮ください。変色や変質が起こる場合がございます。
●淡水パールは天然由来のキズや凹みが見られる場合があります。天然石のため全く同じ色・模様ではなく個体差がございますのでご理解ください。
●配送時に固定位置からずれる場合がございますがご了承ください。
●ぶつけたり落としたりしないようご注意ください。
●保管される場合は直射日光や高温多湿を避けてください。
納品書、領収書について
●ペーパーレス化、個人情報の保護、情報事故未然防止の観点により
当店では納品書・明細書は同梱しておりません。ご了承下さい。
●領収書に関しましては、ご入用であれば同梱もしくは郵送させて頂きますので、
ご注文の際、備考欄がございますので【領収書希望】とご記入ください。
ご名義が異なる場合はその旨もご記入をお願い致します。
■お問い合わせ先について
●電話対応は行っておりません。
●お問い合わせに関しましてはCONTACTよりメールにてご連絡下さい。
ご返信には2.3営業日お時間をいただく場合がございます。
こちらより3営業日以降お返事がなかった場合、メールアドレスのエラー等が考えられるため、大変お手数ですが、
【thebelle.info@gmail.com】までご連絡ください。